今晩、めちゃくちゃゲラだったたろ。


最初ご飯を出した時は、ブロッコリー入りのカレーだったから、「食べない!ブロッコリーいらない!」って感じだったんだけど、


最初はブロッコリー避けて食べてて、でもそのあとはなんとか笑わせて、機嫌とって、ノリが最高になって、横にどけてたブロッコリーまでちゃんと食べてくれました。

爆笑しながら。笑


デザートのキウイを楽しみに待つじーの後ろ姿もたまらないねーー。


さて、我々夫婦は昨日からあるドラマを見始めました!!!秋山具義さんにおすすめしてもらったドラマ!

Netflixでも観れる、

不適切にもほどがある!

ストーリーは1986年と2024年を行き来するタイムスリップ系のお話。

私が1985年産まれだから、産まれた当時の日本の雰囲気、昭和の時代が観れるの楽しい。


そして令和との違い。感慨深い。


私個人としては今は多様性ってことでモラハラパワハラ男尊女卑など、いろんなことを気をつけすぎなきゃいけない世の中すぎて、規制されることが多くなりすぎてつまらない世の中になってしまったのかな…と感じてしまったな、1話を観て…。


でも、守ってくれる社会になったからこそ、傷つく人は減るのかな…悲しいキラキラ


今日も今から2話観るよー!!

毎日1話ずつみて、すぐに追いつく予定だよー目がハート飛び出すハート


あとは、ペントハウスも、とにかくみんなお薦めしてくれるし、

殺人者のパラドックスってやつも超おもしろいらしい。

はー!!大変。



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【ゼンブヌードル】8食モニターセット