今日のおでかけは、板橋へ!!!


今日のチェーン店巡りは、


とんでんにするか、



オリーブの丘にするか迷って…



これは、フォロワーの皆様に手助けしてもらおう!!!!!と思い、


インスタのストーリーズで投票&おすすめメニュー教えてもらっちゃいました!!!!



この前、FLYING GARDENの時に教えてもらったのが超最高で、味を占めた、、笑



ただ、今回のオリーブの丘のおすすめは、結構バラバラでしたー!!!!





要するに、

全部美味しいってこと…?!


めちゃくちゃ最高だったので、また改めてレポします!!!


【おまけ】

朝からまろを愛でるたろじろ。




気になるまちの顔は…

こんな感じ。笑

どんな気持ちなのでしょうか。