今日、さむいねーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ってことで、防寒!


今日の服装は、


コート→TODAYFUL

↑黒とすごい迷ったんだよなー。でも、このオリーブも気に入ってる!!!!


ブーツ→EVOL


かばん→MM6




そして中にはニットワンピ!!



ここで思い出す。

このワンピース沖縄で着た時に…


表裏逆で着てしまって、コメントで総ツッコミをされたことを…!!!あんぐり


そんな経験があったのにも関わらず…


同じことを繰り返してしまった私!!

いや、この線が可愛くないー??笑


でも、確かに首元はそう言われればウッって感じ。


これが正解でーす!!!笑


もう、やだ!!!!

このワンピースあの時よりさらに安くなってて、1690円!さすがに安すぎる。