お買い物マラソンなのに全然お買い物してなくて、

今日あせあせとネットショッピンして春物をゲットチョキ


今日昨日はすごい寒かったけど、

もう春はすぐそこだー。


おとといは暑すぎて、ニット着てたのぬいだもんね泣き笑い



ということで、何点か買ったお洋服紹介…!!


まず…

この前のトークショーで着てたこのKBFのトップス…

あまりに形が好みすぎて…


白も買っちゃいました泣き笑い拍手拍手拍手

なんか、華奢みえするし、すごいよかったの!笑



このトップスも可愛かったんだけど、

さすがに私が着たらよそゆきっぽくなりすぎるかなーーーと思って、断念しました。



シャツ系でいうと、これも可愛いと思ったけどどうかな??




これはまだ買ってない。



あと、クロちゃんが最近よく着てて、めちゃくちゃ似合ってるこれも気になってる!!


クロちゃんは3色持ち。笑


私が買うなら、クロが持ってないこの色たちが気になっているーー!!




あと、柄スカートが欲しかったんだけど可愛いの見つけて、これは買った!!




半額クーポンあるよ!!



あとは洋服じゃないんだけどたまたま見つけたこれ!すごく良さそう。


旅行行く時に服を仕分けするふくろが欲しかったの!!


これ、着たやつは反対側に収納できるという技も持ち合わせてて、圧縮もできるし超良さそう!!

とりあえず1つ買ったんだけど、良かったら買い足す予定チョキ

これもクーポン使えるから忘れずに!!


お買い物マラソン、今日の深夜までだーーー!

滑り込み!!

イベントバナー

 エントリー必要だよー!!



【おまけ】

広尾に行くと毎回買っちゃうやつ…

今日も美味しすぎた!トリュフパン!!