今日は月1回通ってる、腸もみリープルへ!!!



通い始めて何年たったのでしょうか。

妊娠出産の間はお休みしてたんだけど、



産後4ヶ月くらいの時からまた再開して…

そのビフォーアフターがすごいの!みて!!



左が産後4ヶ月

右が今日!!!!


だいぶお腹へっこんだーーー!!



なにより変わってるのが…

なんと肋骨!


それに、産後だからお腹でてるの当たり前じゃんー?って思うじゃん??




なんとこれは出産前、妊娠前の6年くらい前のビフォーアフターなんだけど…

肋骨の幅もそうだけど、おへその位置と形も!!!

激変!!

内臓が下がって、下腹部がぼてーーっとなってるビフォー。だいぶ変わりました拍手拍手拍手



見た目の問題より、内面の変化の方がすごいかも!!


便秘知らずだし、前よりはガスの出もマシになってる!あとは肌の調子も良い拍手




エリナス、いつもありがとうーラブラブ

エリナスとは腸もみで知り合ったんだけど、仲良しで、明日は久しぶりにごはんいくからたのしみチョキ



そして!広尾の腸もみに行ったら、絶対買おうと思ってた里奈ちゃんがおすすめのキムチ!!!


前に里奈ちゃんと、エリナスの腸もみの近くのスーパーにめちゃくちゃ美味しいキムチがある!!って話になって、

今日買いに行ってみたら…



スーパー違いだったんだけど…


無事ゲットできましたグーキラキラ


袋に入ったキムチ。

切らなきゃいけないみたいだから、めんどくさがりやな私はなかなか買わないであろう商品だけど、

里奈ちゃんのおすすめは間違いない!!!

ということで買ってみました。


食べるの楽しみチョキチョキチョキ


キムチも発酵食品だから腸に良いもんね〜チョキ




うわー、キムチは売ってないけど、ふるさと納税で買えるやつ、美味しそうーー