みなさん牡蠣のコメントありがとうございますー!ー目がハート目がハート目がハート



子供達にはおすすめの多かった、牡蠣のグラタン!いいじゃん!っておもってたのに…


結局タジン鍋を使った、


よくわからないのになってしまった…

ごめんよ。笑


牡蠣、ほうれん草、たまねぎ、まいたけ、チーズ!


グラタンと、程遠い…


けど、栄養は満点…!笑


こんなのでも、2人とも「おいひい!」って言って食べてくれました!ありがたいよ、全く!



大人はというと…



そうか、ペペロンチーノという手があったか…!

というわけでつくりましたー!(生でゆっくりお酒と共に堪能したかったんだけど、お腹空いてたから、今日はパスタで…!生で食べるなら早いうちがいいのにね。笑)


ニンニク、ベーコン、ほうれん草、舞茸、牡蠣、


そして…

ZENB noodle!!!

豆で出来てる超ヘルシーパスタ!

私は定期便で購入してるよ!!!


↑初回、もしくは定期便は公式サイトが圧倒的にお得!


じゃじゃーーん!!!



牡蠣が大ぶりで美味しい!さすがふるさと納税!



明日は子供達は炊き込みご飯にしようかな目がハートラブラブ


そして明日こそは絶対生で食べる…!!


そのためにエシャレットも赤ワインビネガーも買ったし、

家にタバスコももちろんあるよーチョキ(牡蠣にタバスコおすすめ多くてびっくり!)


そして余った牡蠣は、全部牡蠣のオイル漬けにする!!おすすめたくさんありがとうございましたラブラブ


昆布締めもきになる!けど、難しそう…!笑


【おまけ】

今日も可愛すぎる2人でした目がハート


最近じーのママママ甘えん坊が凄すぎて、可愛い…



にっこにこ笑顔がたまらないなぁ〜悲しいラブラブ