てかてか、


YouTubeあがってます!

たくさん!!!!!


このミスドのやつ、必見!!!

本当美味しい!まだ売ってるはず!

今サイトチェックしてみたけど、いつまでって書いてない!!!!だからなるはやだ!!



これは絶対見るべし!食べるべし!!!


そしてこの動画着てるお揃いの服!

これです!

着すぎです!

クーポン使ったら2490円という激安です目がハート


クロちゃんも私も2色ずつもってる。笑



そして、このミスド動画を見た後に絶対見て欲しいのが、この番外編、、


なんと、お互いがお互いのを見つけるという、大変な動画。



これ、言い合える友達、なかなかいないよ。笑


コーヒーずずずー、が下品?!

鼻毛は○○った時に出てくる?!


などなど、ためになる情報がたくさん!!笑

是非見てください目がハート


第二弾も超美味しそうだなーーー

食べたいなーーーー。


あ!そうそう、YouTubeといえば、

前にコラボした美容外科医のよしたぐ…




なんと、美容外科医にも関わらず、MVだしました!!!


普通に本業美容外科医なのに、自費でMV出すの凄すぎる。笑


常識にとらわれず、やりたいこと実現するの、すごいね泣き笑い私もクロとMV出してみたい。笑