今朝はホテルで目覚めましたーーーダッシュ


朝から私は…潰されていた…


顔がヒリヒリする。

2人で私の顔の上をゴロンゴロン。

お肌に悪そうすぎる。摩擦が1番よくないのに、摩擦かかりまくり。笑


朝から写真撮ったら、

「もっかーーい!もっかーーーーい!」って、2人とも。笑

(じーも少しずつ単語覚えてきてる)




顔ヒリヒリしていたいし、髪の毛も踏まれまくって何本抜けたかわかんないけど、かわいい朝の時間でしたチョキ


こんなに騒がしいのに寝てたしょうくんすごいよ。笑



昨日の夜は、カンデオホテルズに泊まりました!!


ドーミーインとか、APAホテルとか、そっち系の、リーズナブルだけどワンランク上のビジネスホテル!


大浴場が雰囲気良くて、

(男性のみサウナあり…まさか男性のみだとは…!!笑)


出た後は、ロビーでビール飲みました生ビール


背景がめちゃくちゃでっかいパチンコ屋さんってのがいいね。笑


朝食もしっかりあって、美味しくて、


朝からモリモリ食べましたーチョキチョキチョキ




4人で朝食付きで1泊14000円くらいだったグッ


お部屋も広くはないけど、じゅうぶんだった!

こんなのも子供が小さいうちだねチョキチョキチョキ


しかし、せっかくお泊まりしたのに、
雨だーーーー悲しい


日光や鬼怒川まで足伸ばそうか?とも思ったけど、今回はやめときました!いくならこの辺泊まりたかったなぁぁぁあ

またのお楽しみにする目がハート