いやーーーー今日は本当にありがとうございました![]()
![]()
まだ余韻が!!!
今日は13時からトークショーだったので、12時15分くらいに会場へ![]()
![]()
今日はちょっと気合い入れて、目尻だけアイテープしました!!
全然目立たないのに、1mmだけ、目尻の線をあげると、ちょっとだけ元気にみえる!笑
会場ついたら、ちゃきちゃきと働くヒデが!!
今回、ヒデのMASAI MARKET主催のイベントなので、ヒデが仕切って頑張ってくれてました!!
ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
クロと、トークショー前の連れション。笑
こういうイベント久しぶりだったからすごくワクワクした!!!!
嵐、ヒデ、クロ、桃の4人でトークショーやらせて頂きましたー!!!!
たくさんの方々に来てもらえて、すごく嬉しかった…。
13時からのトークショーなんだけど、みんな10時前には整理券のためにスタンバッてくれてたのよ…![]()
だから本当に朝早くから、大変お疲れ様です、そしてありがとうございます![]()
![]()
あいのりの話もしつつ、近況の話もしつつ、
質問コーナーなどして、さいごはじゃんけん大会!
集合写真も撮らせて頂きました![]()
![]()
![]()
![]()
(私の裏に誰か隠れてたらごめんなさい…
)
嬉しかったーー!!至近距離だったから、余計嬉しかったー![]()
目があうと笑ってくれたり手を振ってくれたり、嬉しすぎたー。お手紙もかいてくれてありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
そして!抽選で20名様が当たった撮影会![]()
なんと!!!
1st Buddyのニットをペアで着てくださったご夫婦が…![]()
ニットだけじゃなくて、コートも…
嬉しすぎる。
本当に柔らかい雰囲気の素敵なお二人に着て頂いて、最高に幸せです!ありがとうございます![]()
他にも色紙を用意してくださった方がいたり、
何年も前のイベントでお会いしたことある方もいましたーーー!!ずっと変わらずブログを読み続けてくれてありがとうございます![]()
![]()
![]()
あと、いつも私たちのYouTubeをいち早くストーリーズでアップして宣伝してくれていたけんけんさん!!!
↑こんな感じで毎回タグ付けしてくれてたから、どんな方か気になってた!!笑
お会いできてうれしかったです!!!!
さらに、私たちメンバーのオンエアの日程まで全部把握してくれてるたかゆきさんという方もいました…!!

















