いやーーーー今日は本当にありがとうございました悲しいお願いキラキラまだ余韻が!!!



今日は13時からトークショーだったので、12時15分くらいに会場へチョキ気づき


今日はちょっと気合い入れて、目尻だけアイテープしました!!

全然目立たないのに、1mmだけ、目尻の線をあげると、ちょっとだけ元気にみえる!笑


これ!最高!半分に切って使ってるよ!!!!!



会場ついたら、ちゃきちゃきと働くヒデが!!

今回、ヒデのMASAI MARKET主催のイベントなので、ヒデが仕切って頑張ってくれてました!!

ありがとうお願いお願いお願いお願い


クロと、トークショー前の連れション。笑

こういうイベント久しぶりだったからすごくワクワクした!!!!


嵐、ヒデ、クロ、桃の4人でトークショーやらせて頂きましたー!!!!



たくさんの方々に来てもらえて、すごく嬉しかった…。


13時からのトークショーなんだけど、みんな10時前には整理券のためにスタンバッてくれてたのよ…悲しい

だから本当に朝早くから、大変お疲れ様です、そしてありがとうございます悲しいお願い


あいのりの話もしつつ、近況の話もしつつ、

質問コーナーなどして、さいごはじゃんけん大会!


集合写真も撮らせて頂きました拍手拍手拍手拍手

(私の裏に誰か隠れてたらごめんなさい…悲しい

嬉しかったーー!!至近距離だったから、余計嬉しかったー悲しいキラキラ目があうと笑ってくれたり手を振ってくれたり、嬉しすぎたー。お手紙もかいてくれてありがとうございました悲しいお願いお願いお願い


そして!抽選で20名様が当たった撮影会拍手


なんと!!!

1st Buddyのニットをペアで着てくださったご夫婦が…悲しいキラキラニットだけじゃなくて、コートも…

嬉しすぎる。

本当に柔らかい雰囲気の素敵なお二人に着て頂いて、最高に幸せです!ありがとうございますラブラブ



他にも色紙を用意してくださった方がいたり、


何年も前のイベントでお会いしたことある方もいましたーーー!!ずっと変わらずブログを読み続けてくれてありがとうございます悲しいお願いラブラブ


あと、いつも私たちのYouTubeをいち早くストーリーズでアップして宣伝してくれていたけんけんさん!!!


↑こんな感じで毎回タグ付けしてくれてたから、どんな方か気になってた!!笑


お会いできてうれしかったです!!!!



さらに、私たちメンバーのオンエアの日程まで全部把握してくれてるたかゆきさんという方もいました…!!



本当、つくづくあいのりってすごい番組だったんだな…!!16年以上も前なのに…!
箱推し、本当にありがとうございます悲しいお願い

本当、いろんな方とゆっくりお話し出来て、うれしかったです!楽しかったですお願いお願いお願いお願い

残念ながら今回お会いできなかった方も、またぜひこんな機会があれば、足を伸ばしてくれると嬉しいです悲しいお願い


今回のイベントに参加してくださった皆様の感想、コメントに頂けるとすごく嬉しいです!次に活かしますグーグーグー

今日は本当にありがとうございました!!!

裕ちゃんのどら焼きや、

(めちゃくちゃふかふかで美味しかった…)


Ichibikoさんのかわいいクッキーは、


2月19日の21時まで5階で引き続きマサイの巾着とコラボして販売しておりますので、

よろしくお願いしますラブラブ


明日はあいの里のみな姉と中さんが13時から17時までいるよ!!!!!




【おまけ】

イベントへ行く直前の3人が可愛すぎた…


しょうくんありがとうお願いお願いお願い




(↑これ、形がすごい可愛かったから色違いでもう一色買おうかな…。笑)