今日、道端に咲いてたお花をたろが見つけて、

「みてー!お花だー!じー!お花だよ!!」って。



私はわざわざお花を見るために足を止めるような心の綺麗な女じゃないからさ…


お母さんのお花好きの優しい心が遺伝してよかったよ…。笑


(↑お母さんのブログのトップ画)


しかし、今日も車に乗って葛西にある大きい公園に行ったんだけど…


大きくなった男の子の公園での遊び方って半端ないね…?!(10歳くらいかな?小学校高学年くらいの子達…)

普通にさ、

この家、2メートルくらいあるのにさ…


上を飛び移って、おさるさんみたいにジャンプするんだよ、すごすぎる。

てかそもそもどうやって登ったんだろ?気づいたら上にいたよ…


いつかたろじろもこんな事になってしまうのかと思うと気が気じゃないよ、心配で…不安


もちろんそのくらいの年になるとお母さんの付き添いも特にないんだけど…

怪我して帰ってこないか毎日心配になりそ泣き笑い


この前も信じられないくらいアスレチックな子供がいて、あの子は将来オリンピック選手かパルクールパフォーマーになれるなぁと思った。


公園遊び、侮れない。


どうかやんちゃな男の子たちが公園で大怪我しませんように…お願いと、願ったのでした。


【おまけ】

私は今日、このはしごに挑戦するじーのあとから一緒に登ったんだけど、上の方でじーが怖がって…


子供って怖がるとわけわかんなくなって泣いてあばれたりするじゃん?


万が一ここでじーが後ろに倒れてきたら、私はきっとじーを守って後ろに落ちて死ぬんだろうな…ってとこまで想像してた…

あぁ、怖すぎた。笑

大きい遊具、楽しいし、子供の能力あがるから本当にありがたいけど、怖すぎる。笑