もうたろじろと一緒にごはんは軽く食べたんだけど…


寝かしつけたあと、小腹が空く時、あるよね〜



そんな今日は、美味しいアボカドと美味しい梅干しがあったので…


15秒でできるおつまみを…!!


アボカド半分に切って、


梅干しのせて、(ふっくら〜)


オリーブオイルかけるだけ!!


以上!!


しょうくん、不思議そうにみてたけど…

「お、意外と美味しい!」と喜んでくれました拍手


梅干しの味が柔らかくて、アボカドといい感じのマリアージュキラキラ


ビールにもあうよんチョキチョキチョキ

レモンを絞ってしょうゆオリーブオイルでも十分美味しいんだけど、レモン絞るよりうめぼしのせるほうが楽ちん。笑


まろやか梅も料理とは合うけど、やっぱはちみつ梅かなぁーー。



【おまけ】


落ち着いた色のリップ買いました!!!


猪鼻ちーちゃんがめちゃくちゃおすすめしてたLUNASOLのヌーディカラーのリップ。

(ちーが載せてたの、この色かわからないけど)


LUNASOLといえばアイシャドウしか買った事なかったから、リップは初挑戦!

これの2番!!!


すごく良い色だし、あれなかったチョキチョキ



加工なしなんだけど、優しくお肌に馴染む大人カラー目がハート

買ってよかった最近のコスメラブラブ