先月、しょうくんがインフルエンザで隔離してた関係で5日間くらいワンオペしてたんだけど、


この時、

あ、システム変えたら全然余裕だ…!!!!


って事に気付き…


来月私誕生日なんだけど、

「誕生日プレゼントとして、1人で(友達と)2泊3日で旅行行きたいんだけどいい…?」


ってリクエストしてみたら、


「全然いいよ、誕生日プレゼントとか関係なしで全然行っておいで!!!」って言ってくれたしょうくん…悲しいキラキラ



本当にありがたい、、言い方が優しいよ、最高のパートナーだよ…。



というわけで、


来月、韓国行きます!!


子なしで、女子旅…悲しい拍手キラキラ


たろじろが生まれてからこの2年9ヶ月、子供と丸1日会わないなんて日は初めて!!!!悲しい(ちょっとさみしい。コロナの時は窓越しで会ってたね。笑)


しかし、貴重すぎる時間、最高な旅にしたいとおもいますグーグーグー

今まで、韓国なんっっかいも行ってるけど、

1番下調べしてる気がする。笑

(ほぼ美容のこと笑)


韓国美容ブログ、楽しみにしてくれると嬉しいですチョキラブラブ


これ以上に最高な誕生日プレゼントない気がする。

これこそ、お金で買えない価値がある、プライスレス。だね。


子供が産まれるまで、全然貴重だと思ってなかった1人の時間を、こんなにも大切に使いたい!!と思わせてくれる、たろじろの存在自体にも改めて感謝お願い






韓国といえば、、、

このパック好きすぎて、もうすぐ無くなるんだけど、すでに追加で購入済み。

韓国のオリーブヤングでも爆売れらしい。みんなこれを買うために長蛇の列に並んでる。

普通に楽天で買えるのありがたいお願い


気に入った商品は、無くなる前に買い足すの絶対忘れない!!笑


白玉グルタチオンCが配合されてて透明感とか美白に効くんだとかラブラブ