結局たろじろには…


ハートのハンバーグ作りました目がハートラブラブ



玉ねぎと蓮根をミキサーにかけて、ひき肉と卵と米粉、塩少々をまぜまぜしてつくりましたーチョキ



たろが、「ハートだ!」


って気付いてくれて嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


フォーク出すの忘れててごめん。笑


まさかの…

可愛くないって言われたけどね。笑


本当2人とも熱がりで、いつもご飯もお皿によそってから10分位たってから上げるようにしてるんだけど、それでも熱かったみたいで、


最終的に小さくちぎってあげたら、

「あー、ハートじゃなくなった!!」って言われちゃった泣き笑い


結局ハンバーグはさらにおかわり、

余ったご飯には納豆をチョキ



美味しかったねラブラブ



【おまけ】

しょうくんへのバレンタインは…


デートもしつつ…

夜はチョコレートをプレザント目がハート

美味しすぎるカヌレとティラミス…!!


ここのカヌレ激うま。


あと、

ここのティラミスも激うまでしたー拍手ラブラブ




↑ハンバーグが一切こびりつかないフライパンさいっこーーーチョキ


↑これほんっと可愛い。バレンタインじゃなくてもギフトに最高すぎる。