今日の撮影では、アクセサリーのひとつとして、しょうくんが持ってるニット帽を借りたんですが…



このイカの頭みたいなカタチのニット帽はどうやってかぶるのが正解なんだろう…?笑

これ、正解?笑


撮影メンバーでみんなでハテナになりながら、撮影しました。笑

(あと、猫の毛とってくれてた笑)



そういえば、しょうくんも前かぶってた時、ハテナになってたな。笑


でも、似合っててめちゃくちゃ可愛いよね?!目がハート


それにしても、例のあれの撮影、

今期もめちゃくちゃ可愛いので、乞うご期待目がハートラブラブラブラブラブラブ



今日の撮影用にこのスニーカー買ったんだけど、色んな服に合わせやすくてよかったチョキ


昨日ルミネハシゴしていろんなスニーカー見まくって、これに決めた…!!!!色々回りまくってめちゃくちゃ疲れた。笑