今日は朝から大事な撮影が…!!!



この日のために、もう何ヶ月も前から打ち合わせを重ねて(ZOOMやLINE上でのやりとりも多かったけど)、

サンプルが家に届いては、確認して、送り返す作業を永遠にしたり、

撮影に必要なアイテムなどの買い出しもしたりして、


今日までなにかと忙しかった…!!!



でも、今日やっとカタチになるー!!!

ドキドキ!!

(楽しみにしてもらえると嬉しい…悲しいキラキラたぶんみんなが想像してくれてるあれです!!目がハート



さて、そんな大事な撮影があるので、昨日はまつ毛のメンテナンスに行ってきました!!!


【BEFORE】

前回やったまつ毛パーマとエクステがまだちゃーんと残っていたので…(1ヶ月前)


今日は、上まつげのエクステ取れた分だけちょっと足すのと、

下まつ毛のパーマ&下まつ毛のエクステを。


これがかなり変わった!!!!


いくよ?!


【AFTER】


どう?!?!


目から口までの距離が長いのが悩みだから、

下まつげの存在によってそれが錯覚的にだいぶ中和されるなーーって思った悲しいキラキラ拍手拍手拍手


嬉しいーー!!そんで、綺麗!!


【BEFORE】


【AFTER】



本当にいつもありがとうございます、maiさん!!


あの可愛すぎる蒼川愛ちゃんと同じところでやっている喜び!!


maiさんの予約は、ここから取れるよ!!


さてーーー!!

撮影頑張ってきますチョキ


前髪の長さも色もちょーーどぴったりだ!

さすが岡田陸さん!!

(↑この髪型を作ってくれた美容師さん)


あと、このスーパーストレートはhideさんのおかげ!

(↑美髪矯正が最強です)




カラコンはアイメイクがすっぴんの時は、

これのアーバンノアールがお気に入りで、


お化粧してる時は、

これのチョコブラウンがお気に入りです!!!!

(これはすっぴんの時だとちょっと目立つし、アーバンノアールはお化粧した時だとちょっと物足りない。めちゃくちゃ色々試した中で今これに落ち着いてます!!!!!)



#pr