ネイルに行ってきましたーー!


もう、本当、リーズナブルなお店で超シンプルなやつを…!笑


来週撮影あるから、高いお店で時間かけてやってもらおうかなとも思って悩んだんだけど…


爪、そんなうつらないか…

と思ってしまい。


こーゆーとこだよね。

こーゆーとこの積み重ねでどんどん美意識が遠のいてしまうんだよなぁ…。笑




でも、シンプルネイルはシンプルネイルで可愛いのですチョキ

透明感のあるブラックとブラウンを混ぜたワンカラーに、爪先だけミラーネイル!細フレンチ。



ぎゃー、手がしっわしわ。笑



本当、寒すぎて、毎日この裏起毛スウェット着てる気がする。笑




そしてパンツはこれ。笑


ワンパターンすぎる…。笑

とりあえずこれ着ときゃいいでしょ、のやつ。笑


そう、ムアツが届きました…!


頑張ってセッティングします。

【おまけ】

朝からご機嫌すぎるじーちゃん。