じゃじゃん!!!

髪の毛の上の部分を隠すと、金髪になる不思議な髪型。




帽子被ると全部金髪の人みたいチョキチョキチョキ


普通にするとこう!!!


やばい、改めてみるとめちゃくちゃいいじゃんこの髪型。笑


その髪の毛をなんと…

染めちゃいました!!!!


なんか、まだ早かったかな、もったいなかったかな、こうやって写真見返すとちょっと後悔…!驚き



そんな今日の服装は…

赤ニット→AMERCAN HOLIC


(やっす!!)



パンツ→

(やっっっす!65%OFF忘れずに)




コート→HAPTIC



かばん→MM6




でした!!!!

髪の毛また載せます目がハート