シェラトングランデトーキョーベイホテル内にあるWiz kidsにはたくさんの楽しみスポットがあります!



  雲型トランポリン!


  ボルダリング!!

たろが上手だった拍手拍手拍手



果敢にチャレンジする姿、かっこいい目がハートラブラブ



お絵描き! 

壁にお絵描きできますチョキ


  大型アスレチック!



ここの中にある釣りコーナーがたろがめちゃくちゃハマってて、ここだけで30分以上遊んでた気がする。笑

(ハイタッチを求めてるのになかなかやってもらえない虚しい母)


(やばい、この動画みてるだけで目が回って気持ち悪い。ママも乗ってって言われて乗った時、本当つらすぎた。笑)


そして我々、2日連続でいきましたグー

なぜならディズニーは中止&泊まったお部屋のの特典で、Wiz KIDSも2日間無料だったのでチョキ




じーもたろも、背が低いからスイスイ行けちゃうんだけどさ…

大人は中腰で追いかけなきゃいけないから大変なのよ…。


動画撮ってるから、つい足で回したら…

「キックしない!」ってたろに注意されちゃった!


ごめんなさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しっかりしてる…!!誰の子なのかしら。笑



というわけで、ディズニー行けなかったけど、遊び倒した2日間でしたチョキチョキチョキ




(↑70%OFFって!!笑)
今日も着てたよん!