いやーーー、すごい雪。


寒すぎて、たろの目から涙が…。笑



手袋あればよかったね…泣き笑い



昨日の夜の雪遊びの時は楽しそうだったんだけどね、


ベビーカーはさすがに寒いか。笑


いやーーー、私は朝からいい運動になったよ。

汗だく。


めちゃくちゃ着込んだのもある。



ここで、私の保育園の送り迎え、雪の日の、

【最強防寒スタイル】をお届けしました。


とりあえず上下、極暖のヒートテックはマスト。



その上から、首があったかい、タートルのニットワンピース。


↑このワンピースクーポン使ったら2980円だよ!



その上から無印のライトダウン。




そしてその上からこの最強なやつ。




そして、雪の日はなんといってもこれ!



HUNTERのブーツ!!


中の靴下はもちろん、こたつソックス!


でしたー!!

一切寒くなかった!!

雪とか雨の日はズボン濡れるから逆にスカートの方がいい説上差し


さて!いまからYouTubeの撮影!

今日は1本目メイク動画とるからすっぴんスタートチョキ



ギリギリまで梅干し食べてました。笑


まろやか梅!こっちはこっちで酸味あっておいしいーーーーご飯に合いすぎる。


このご飯と混ざり合うくらい身が柔らかくてねっとりしてる梅干しがタイプすぎる目がハートラブラブ