昨日のRainforest cafeでは、

たろじろは、最初はあの空間にとっても警戒していましたが…



(ピカピカー)


美味しいご飯を食べてるうちに…




余裕が出てきましたチョキチョキチョキ

(こわい!こわい!って連呼してるけど。笑)


注文したのは、前もこれだったけど、Volcanoコブサラダってやつで、

子供達も、卵とかトマトとかにんじんとかチキン食べられるのがよいグッ

(ドレッシングが底にある)


子供のとりわけたあとは全体的にまぜまぜ。ビネグレットドレッシングですっぱみもあって、ブルーチーズのくさみもあって、サラダ好きの私にはたまらん。


そして、お子様メニューもあったんだけど、ハンバーグとかだったから…(びっくりドンキー食べたばっかだったし)

大人用のサンドイッチにしましたチョキ

2人で爆食いグッ


大人は、カルボロネーゼってパスタを注文。


カルボナーラとボロネーゼが合わさってて、

すごい濃厚!!!タバスコとの相性がすごいよかった!!!!


ここは我が家のイクスピアリの定番になりそうですチョキチョキチョキ


【おまけ】

帰りもしっかりこわがってました。笑


この階段が結構ネックで、ベビーカーの人は持って降りなきゃいけないからめちゃくちゃ大変。我が家は受付をしてから、待ち時間の間に、マザーズバッグ以外の荷物を全てこちらに預けました!

ここに預けられるホテル限られてるけど、かなり便利だわ…お願いお願いお願い