今日はとりあえずイクスピアリに!!



今はディズニーキャラクターの中ではミッキーよりも断然トイストーリーのバズの方が好きで…


このポスターだけでもめちゃくちゃ嬉しそうでした…!(靴下も毎日バズのやつ)



じーも興奮!!!


この時、テンション上がったたろが、

「今からウッディーバズに会いにいくの?!」って目をキラキラさせてたんだけど…


残念ながら明日の天気は良くなる気配が一切なく…今回は会えないのだよ…。

あぁ、胸が痛い。


今日は雪予報のはずだったのに意外と天気大丈夫そうだったから、明日は無理だから今日の夕方からでも参戦するか?!

とも思ったんだけど、ホテルはホテルで満喫しないともったいない感じだったので、やめておきましたーー!!

(しょうくんの誕生日の予定だったから結構良いプランにしたのよ…ラブラブこれが本当に最高すぎた、また載せます)



でもいつでも来ようと思えば来れる距離っていうのがありがたいねお願い高校大学時代は夜行バスでディズニーに通ってた身なのでありがたみが染みるよ…。

(早朝について、夜遅くのバスに乗るから、疲れまくる。笑)



そんなわけで、今日のランチは…


イクスピアリのRainforest cafeで!!



ここ、去年も行ったんだけど、去年2人とも楽しんでいたので、また行ってみましたラブラブ


入り口からもうたのしい。笑


目をまんまるにして怖がってて、はーー、可愛いったらありゃしないよ。笑


また書きます!!!


ちなみに去年はこんな感じでしたラブラブ

2人とも大きくなったなぁニコニコ今のじーが、この時のたろと同じくらい目がハート