今日の服装は、、


白の裏起毛パーカー→My:nia


スカート→United Arrows


ブーツ→EVOL


だよ!!!!


パーカーが、良い形!

フードがボリューム出て可愛いグッグッグッ


今日は雪予報でてたくらいだったのでめちゃくちゃあったかい格好で。笑



コート→TODAYFUL


明日は本当はディズニーの予定だったけど、明日は80%雨予報だから、明日のディズニーは諦めようかなぁ、、

相変わらずディズニー運がない我々です。笑


ホテルステイ楽しむチョキチョキチョキ



【おまけ】

今日のたろじろの朝ごはん。

かぼちゃ、トマト、ほうれん草とチーズとツナとオムレツ、トースト。



今日の私の朝ごはん。

梅干しご飯ラブラブ


朝、無性に梅干し食べたくなる時あるよね。

(たぶん元気がでるってわかってるんだと思う)


このふっくら美味しそうな梅干しは、

楽天で美味しいと噂で、衝動買いしちゃったやつ!!

1番人気が左側のまろやか梅だっただけど、

甘い梅が大好きだから選べず、両方買ってしまった…笑



今日はあまみつ梅食べたんだけど、

ふっくら甘くてご飯と馴染んで(食レポ下手)超美味しかったーー!

元気でたチョキチョキチョキ


1番人気のまろやか梅も食べるの楽しみ目がハート