もうダメだ…



睡眠の質が…


悪すぎる。


何時に起きたとかそーゆー話じゃないの、

ずっと起きてる感覚。たまに30分くらい眠れたかな、くらい。笑


元々眠りが浅いタイプだし、

寝つきも悪いタイプだから、一回起きたらなかなか寝付けないから余計なんだけど…


とにかく…

たろが常に横向きで寝る!!!!!



だから私はシングルベッドの下の方で、丸まって、小さくなって寝てる…悲しい



そんでじーがたまに朝5時とかに起きて早すぎる時はベッドに連れてって二度寝を試みるんだけど…

もう、足が膝からベッドからはみだすレベルの状況。腰に悪そう。笑


そして…

じーがマットレスから落ちないように必死におさえながら私は2人が起きるまで待つ…。笑



もうダメだこんな状態は!!!


敷布団を買う!!!落ちる心配ゼロのやつ…。



2人が起きたから写真とったら、

「もっかい!もっかい!」って何枚も撮らされました。




可愛すぎるんだけどね、環境が悪いね。


今日!絶対!ネットショッピングで買う!敷布団!どこのがいいんだろ!なんでもいいからとにかく買う!2セット!!!!


そして今日は予定してたしょうくんの誕生日に泊まるはずだったホテルの宿泊グー

久しぶりに広いスペースで寝れるのが楽しみで楽しみだよ…。笑


↑じーが使ってるのはこれ!