今日はこの髪型にしてから初めて髪巻いてみた!





とはいえ毛先が本当にパツパツだからなかなか巻けない。1つに縛ってもほうきみたいになっちゃうから、(本当私の髪って太くて強いからピンってなっちゃうんだよね…悲しい

次美容院行った時はもうちょっと毛先自然にすいてもらおうかな… でもおろした時はパツパツしてるほうが可愛い気がするんだよな、難しいところ。

前髪はストレートの方が好きですか??


さて、今日も我が家はお出かけですチョキチョキチョキ


たろじろは…


一瞬で…

眠りにつきました…!


やっぱ枕が安定してるからすごい寝心地良さそうだ…!!はぁぁぁぁほんとによかった。

シートベルトの肩紐外すストレスとかもないし、本当cybexにしてよかったかも(いまのところ)



さて、今日は交通安全祈願に行ってまいりますお願い