みなさんーーー、アンケートのコメントありがとうございましたーーー悲しいお願いキラキラ

集計とってないけど、②と③が多かった印象。



結局時間が迫ってしまって、

みんなのコメントも参考にしつつ私が決めたのは…


(イッセイさんが私にぴったりフィットするように調整してくれてます。)


③番のメガネでしたー!!!



Re:Seeのメガネは、その人の顔の耳の距離にメガネを合わせてくれるから、


どんなに動いても、メガネがズレないのが最高なのです…!!!!


あと、すごく良いレンズを使っていて、メガネの反射がなくて、クリアなのも特徴。

視界が綺麗で、軽くてフィットしてて、メガネかけてるのも忘れるくらい。


私は目がいいから度なしだけど、

常にメガネをかけてる人はRe:Seeのメガネ、特にめちゃくちゃおすすめです。



↑いろんなデザインあるからみてみてね!!


プロデューサーのイッセイさんは、世界で唯一のメガネスタイリストさんで、あのリリーフランキーさんのメガネなどもスタイリングされてるめちゃくちゃすごい人なんですーー泣き笑いキラキラ(この前は平野紫耀さんがイッセイさんのメガネかけていたよ…すごすぎ)



メガネふきも、イッセイさんがいっぱいでめちゃくちゃ可愛い目がハート


(ほら、レンズ入ってないみたいに見えるくらい、クリアなレンズでしょ?なかなかここまでクリアなメガネないよ)


いつも可愛いメガネをありがとうございますお願いラブラブ


てか、これ2番なんだけど、2番もすごく良かったなって、みんなのコメント読んでちょっと後悔してきてる…悲しい


でも、今回私が選んだメガネもめちゃくちゃ可愛いもんね。しかもクロちゃんとお揃いなので、うれしチョキ






いえーーいチョキチョキチョキチョキ



この今の髪型、メガネ似合うからたくさんつけようグーキラキラ(めがねかけてると、たろがかけたがるのがちょっとネック。笑)