ディズニー用に買った防寒抜群そうなTODAYFULのコートも届いたー拍手拍手拍手

やばい、これはめちゃくちゃあったかい。


私は36のオリーブ購入!


モンスターっていうくらいだからドデカイのかなーーちょっと心配だなーって思ってたけど、

そこまで心配してたほどではなかったかも!!!


上までチャック閉めると本当首まであったかすぎる!!!しかも重くないから良い!!!脇もゆとりあるから動きやすい!


ただ、


チャック&マジックテープなんだけど、
マジックテープが結構頑丈でベリベリ!!って感じ。笑


でも、それはレビューちゃんとチェックして、知ってたんだけどねチョキ



でも、形もゆるくて、かなりタイプチョキラブラブ


中に着たのは、


トップス→SUGAR BISKET

(50%OFFクーポンわすれないでね!)


スカート→emmi


ブーツ→EVOL

↑これ今期はきまくったなーーー厚底でスタイルアップするしかなりお気に入りだった。



髪の毛は後ろで低めのお団子に!

インナーカラーの色がだいぶ落ちてきた…!!

そして1番目立つ右手の人差し指のネイルだけとれた、、


iPhoneケースはこれ!

ここ数年で買ったiPhoneケースで1番使いやすいかも。カード1枚収納と鏡付きグッ



【おまけ】

久々の再会に照れてるメンズたち。