昨日たろじろと一緒にお風呂に入ってて、

つい、「たろー、まま眠いーー!」って言葉にだしたら…


「お布団でねて」

「ママ、お風呂で寝ないで」って。


なんてしっかりしてるの…


おもしろすぎて何回もやっちゃった。笑


毎回マジトーンで答えてくれるから可愛すぎて…。笑



夜寝る時も…

可愛い可愛い2人なのでした悲しいバイバイラブラブ


たろじろ一緒の寝室になったら興奮してなかなか寝なくて大変なんじゃないかと思って、今まで寝室分けてたけど、最初の10分くらいは興奮してるけど、思ったほど大変ではなくて、


本当やってみないとわからないもんだなぁーーと思った!!!!!


あれだけ皆さんがコメントで「同じ部屋のほうが楽ですよー!」って教えてくれてたのに。

めちゃくちゃ楽だ!

すみません。そしてありがとうございました笑


でも、今までのやり方も、しょうくんと私、それぞれ1人ずつと2人っきりと寝るまで一緒に過ごす時間は、またそれはそれで貴重な時間だったので良しとしよう。笑


さて、今日をもちまして、隔離期間終了ー拍手拍手拍手



2人は元気いっぱいだし、私も元気チョキ

うつらず、よかったー!!!!!


みなさんも本当コロナやらインフルやら流行ってるので気をつけてくださいね悲しい