今日はしょうくんの誕生日。


子供達と付きっきりだからケーキなんて買いに行ったりできないなーーーって思ってたんだけど…




UBER eatsでめちゃくちゃ可愛いケーキをオーダーすることができました悲しい拍手拍手拍手


これ普通にオーダーして1時間以内にお家に届けてくれるの神すぎない…??

(もちろん割高ではあるが、かなり嬉しいサービス)

可愛いし!!!


実は、昨日の夜中、0時になった瞬間にやろうかな〜思ってたから昨日の夕方にはケーキがうちにある状態だったんだけど、


0時になった瞬間しょうくんに【お誕生日おめでとう】ってLINEをしたら既読にならなかったから、今日子供達が寝てから決行することにチョキ



いろんなホールケーキがあったんだけど、お弁当風の1人用のやつにしましたグッちょうどサプライズ感が増して良い演出に。笑


部屋の前に置いて、

コンコンして、

リビングにまた戻る。笑


部屋から出てきたしょうくんが、

「え?これなに…??」って顔でみてくる。


てか、部屋の中でコート着てるよ。笑


びっくりしてくれましたーーチョキチョキチョキやったー!


一応遠くから記念写真だけ撮りました目がハート


これから何回も何回も一緒に過ごすであろう誕生日。こんな誕生日も逆に良い記念になったね泣き笑いチョキ



【おまけ】

しょうくんが寝かしつけの様子をcuboaiで見守ってくれてたみたいでスクショ撮ってくれてた愛飛び出すハート


じーとの手繋ぎショットうれしいな。

腕の中にはたろがいるよ…悲しいラブラブ