しょうくんの誕生日なのに…!!

こんなに近くにいるのに…!!!



インフルエンザでハグも出来ないもどかしさ…悲しい


思い返せば、今年はしょうくんと出会ってから4回目の誕生日。



まだ4回目だなんて!!


記念すべき初めての誕生日は、ちょうど付き合って4ヶ月くらい、婚約したてのめちゃくちゃラブラブな時…


表情が良いね…。





そして4年経った今日の誕生日は…


ドアの向こう側にいるよ…。笑


ただ、せっかくの33歳の誕生日、会えないけれども…

私たちの愛の結晶は今日も元気です。

最初の初々しい写真からは想像できない現実…

ありがとうお願い悲しいキラキラ



朝、3人でハッピーバースデーの歌を歌おうとしたら、たろがなぜか、


サムネイル
パパの誕生日じゃない

って言ってて、

「え!!今日はパパの誕生日なんだよ!!」って言ってもなかなか受け入れてもらえなくて謎だったんだけど、

さっきまたみんなで歌った時もなぜか誕生日はパパじゃないらしい。笑

しかも、ちちちゃの誕生日らしい。笑