お風呂はいつもしょうくんが入れてくれてるから、私と入るのはかなり珍しいんだけど、(たまのワンオペと、温泉旅行の時くらい)


ふたりで私の身体をじーっとみて、

「おっぱい!おっぱい!」って。笑


本当、ほぼ無いおっぱいなのに、ほぼしょうくんと変わらないおっぱいなのに、違いがわかって、反応してくれて嬉しいよ…。笑


しかもたろとか、すごく言いにくそうに、

「触っていい…?」って聞いてくる感じ、すごい笑


2歳でもう【勝手に触れてはいけない場所】って理解してるのすごい、凄すぎる拍手

本当、どうやって覚えるんだろうねそんなこと。


昨日も歯磨きはスムーズでしたチョキ


そしてたろがじーに色々教えてくれてて可愛い。


お風呂を嫌がる2人を両方同時に連れていくのが今1番大変だな。笑