お買い物マラソン始まってますね!!!

(まだやってるよね?!)


ということで、爆買いしましたチョキ


楽天で安くなってるお洋服を中心に…!!!

(クーポンに目がなくなってきた…だめな洋服の選び方かもしれない。笑)


まず、軽そうなダウン!!




クセがなくて、なんにでもサラッと着られそうなこの白いダウンを!!!

こちら、半額クーポンあり!クロちゃん似たような白いの着てたけど、違うやつかな?同じやつかな?(確認するのめんどくさくてかぶってもいいよね?って気持ちで買っちゃった。笑)


でも、これを買ったものの、もう最近寒くて寒すぎて…



ちょっと外に長くいる予定が近日中にあるので…


めちゃくちゃあったかそうなこれも買ってしまった…!!


こっちはいい値段するよ!!笑

あったかくて軽いの欲しかった!!!!

ボリュームが凄すぎそうだからそこだけが心配。笑

オリーブ買ったよー!!!!


半額クーポンで買った安い白いダウンと、こっちの高いダウン、どっちの方が今後の使用頻度が多いか、みものだね。笑

(答えは今後のブログで。)



そしてtodayfulつながりで、このスカートも!!!


最近よく着てる、

こういうニットって、

(↑ちなみにこれも半額クーポンある)


インして着るから、スカートとかパンツのウエスト部分がみえるのよね。

だからこーゆーシンプルなトップスに合わせやすそうなウエストにポイントのあるスカートを!!!


あとは…

背中のひらひらが可愛い、シンプルで使いやすそうなこのコートも!!




これ7000円代、安くない??



あとは、真っ白なシンプルあったか裏起毛パーカー!






なんと、

70%OFFクーポンでてるよ泣き笑い

原価われてないか心配、、笑




あとはこの辺の超さしつかえないシンプルスカートだったり、




チャックの先の丸みが可愛い、ジップニットなどなど。





子供達にもmoimolnの服かったよ!!!

すごい奮発してこれ買ったんだけど…

ちょっと違ったかな…?笑

でも、こーゆー可愛いのって、男の子は今しか着られないからね…悲しい

このニット帽とも合いそうで!!


この色もかわいくて悩んだーーーーー




ってことで、お買い物はなかなかゆっくり行けてないけど、ネットショッピングしまくりな私なのでしたーーーーーーチョキチョキチョキ


【おまけ】

今日の夕飯は…


2人が大好きなお魚と卵焼き!

鯖とオクラ炒めて、しょうゆ少々とすりごまたっぷり!

卵焼きはシラス入れてて、それが味付け。

トマトとアボカドのサラダは、ほんのすこーしのポン酢にレモン絞って、ほんの少しのMCTオイル!


2人とも完食&朝のように催促されて、このあとりんごも食べましたー立ち上がる

(たろはサラダに手をつけてなかったんだけど、全部食べ終わった人だけりんご食べられるよーって言ったら、しっかり完食した拍手