あぁ、朝から兄弟の可愛い写真撮れた!!

って思ってほくほくしてたのに…



見返したら、じーが半目になってた笑

うぅ、悔しい。笑


しかし2人とも朝からよく食べるわ。

食パンもうすでに1枚食べたのに…

バナナとブルーベリー入りのヨーグルトも、

チーズも、ブロッコリーも。


なのに…

エンドレスに食べれるわ。笑


てか、めちゃくちゃ良いパック発見!!


発見ってか、友達がインスタのストーリーズで大絶賛してるの見て真似して買ったんだけど笑



こんな感じでひたひたのシート状になってるパック!


パックって口まで塞がるから飲み食いできないし、なかなかやるタイミング見失うんだけど、

これならコットンパックみたいな感じで、つけたまま飲み食いもできるし、歯磨きも出来るし、子供達にちゅーもできるチョキ



これだよーー!!!


これ貼りながら、鼻細く高くなるという噂のEMSのやつも一緒に。笑



これ、習慣にしたら最強だ!!