もうーーーー寒い!!!


寒すぎて、むり!!!!

こんな寒かったっけ日本。

11月くらいは、まだまだあったかい、なに?温暖化やばいの?って思ったのに、冬はしっかり寒いね。


たろじろは、寒さをそこまで感じて無さそうだけど…


一応このあったかーーーーい帽子をゲットしたら、嬉しそうに被ってましたグッ

これ!!!!


たくさん色があって可愛いんだけど、なによりめちゃくちゃあったかそうーーーニコニコ

サイズは2歳〜8歳って感じらしい。


600円OFFのクーポンは、

ここからゲットできるよ!!

むしろ↑このURLでしか600円OFFにならないから要注意!!!



にも色々購入品載せてるからみてね目がハート

可愛い可愛い。


そして、外に行ったらママと手を繋いで歩くよ?って約束をして…


手を繋いでくれました悲しいキラキラ


あぁ、嬉しい、嬉しい。

こうやって繋いでくれる日もあれば、

やっぱり繋いでくれない日も、もちろんあるんだけど、繋いでくれる日が少しずつ増えていってくれれば嬉しいな…って気持ちで成長を見守りますお願いお願いお願い


歯磨きの件、アドバイスたくさんありがとうございました!!!!

みんなのコメントを読んだ後だったから、あぁ、私だけじゃないんだって気持ちで、今日の歯磨きはいつもよりいい感じにできた気がしますチョキ

(最後は羽交締めなのはかわらないけど、私の気持ち的に。笑)

ちょっと皆さんのアドバイスの中で、何がうちの子に効いたのかは、また後日書きますねグッ

本当にいつもありがとうございます悲しいお願いラブラブ