昨日、なんとしょうくんが、私がずっと食べてみたかったI'm donutを買ってきてくれたの…悲しいキラキラ


中目黒で行列が出来るドーナツ屋さんなんだけど(本当3時間レベルの長蛇の列)最近店舗が増えて、表参道にも出来て、そこは15分程度の待ち時間で買えるみたい!!!!!



ちょうどはあちゅうが最近食べてて、

そんな話をしょうくんにチラッとしてたから、

それを覚えてくれてて、喜ぶだろうなって思ってもらえたのが、嬉しかったな、すごく悲しいラブラブ

7個も買ってきてくれたよ!!!笑


列ができてるから迷う暇がないらしく、後戻りもできないから、気になるやつは全部買ってくれたみたい泣き笑い可愛い泣き笑い

昨日の夜半分こして食べたんだけど…




これ、絶対出来立てが美味しいやつ

そのまま食べたらムニムニ系だった!笑


朝、残りをチンして食べたら信じられないくらい美味しかった!!!!笑



しかし、全く映えない食べ方をしてしまったよ…

まな板に、夢ゲンナイフに、

iPhoneで2人でYouTube鑑賞。


観てるYouTubeは、事故のドライブレコーダーの映像まとめ。笑



もうすぐ車が我が家にやってくるから、当然運転をする回数が増えるわけで…


そこで気をつけなければいけないのが、事故

特に、急に飛び出してくるリスクとかを念頭におきながら運転しないとね、ってことで夫婦で真剣にみていました…。

本当こどもの飛び出しこわすぎ。


安全運転、防衛運転を心がけないとね…!!!


この包丁が本当に本当に切れ味良すぎて最高だよ。ストレスフリーだよ…!!


大きいバージョンあるの知らなかった…!!!!

これならクロも気に入ってくれるかな…!!