今日はYouTubeの撮影をしている間…


(クロにこの前買ったけど鼻のEMSのやつ試してもらう動画も撮った)


なんと、move onさんに、お掃除してもらってましたー拍手拍手拍手

月1回お願いしてたんだけど、先月は大事な予定ととかぶってしまって、2ヶ月ぶりに来てもらいましたー!!

こちらの家事代行サービス!!



今日は撮影があったので、トイレ廊下玄関洗面台エリアをお願いしましたお願い


【BEFORE】


【AFTER】



洗濯機が特にすごい!

【BEFORE】


【AFTER】


【BEFORE】



【AFTER】




気持ちいい…悲しい悲しい悲しい



何が最高って、私がお仕事してる間にこんなに綺麗になっていること…


ありがたやーーーお願いお願いお願いお願いお願い


月1だけでもだいぶありがたみ感じます!!

家事代行サービスの料金は、1時間4500円+交通費1000円って感じだよ!!!


時間と綺麗とストレス軽減を買うには、ちょうどいいお値段。


そういえば、最近のおっさんずラブも家事代行サービスの話だよね。笑

(↑こんなことは絶対に言われない笑)



この後の撮影は、






このニットワンピースを着たり、

(3000円OFFクーポン獲得忘れずに!)




色違いのニットを着たりしましたー!!

↑本当いろんな色があって全部可愛いよ。これデザイナーさんめちゃくちゃ色の組み合わせ悩んだだろうなーー。笑