クロへの誕生日プレゼントは…


NIKEのスニーカーを!!


私も最近NIKEのスニーカーを愛用してるんだけど、シルバーのこのデザインが、最近のクロのPOPな服装似合うなーーーーと思って、

よっことRemiと3人でLINEで相談して決めましたチョキ


クロちゃんおめでとうー!拍手


クロ、その場ではいてくれて、まさかのそのままはいて帰ってくれたんだけど…

めちゃくちゃ似合ってるチョキキラキラ


よかったーー!!!!!



そして、いつもあいのりガールズ4人でお祝いしたり、一緒にプレゼントをあげあってたんだけど、

れみがドバイ移住で1年半も会えなくなるからってことで…

この先の誕生日プレゼントとして、CHANELのネイル持って来てくれた…悲しいお願い


ありがとうれみーー!!私がじゃんけんで1番に買って、真ん中の赤を選びました!!

超好きな色ラブラブラブラブラブラブ



とにかく喋り倒したんだけど、合間に今tiktok

で流行ってる芸能人になれるフィルターで遊んだりして…

アラフォーになっても、女友達といると、気持ちは高校生のままだなー、って思った。笑


あの憧れの石原さとみさんになれる日がくるなんて…!




れみが北川景子さんハマりまくってた。笑


そして、よっこの平野紫耀さん、


クロのえなりさん!


あぁ、面白かった。


れみともうしばらく会えないなんて、なかなか実感ないけど、またみんなで集まれる日を楽しみにしていますチョキ


れみ、行ってらっしゃーーいバイバイキラキラ