昨日は池袋サンシャインまで行ったのですが…


良い!!!たくさんお店あってたのしい拍手


さらに、噴水のショーに2人が大喜び拍手


真剣にみてて…


あーー可愛い。

(じーちゃん目のテープ外さずいけた!)




噴水のショーでこんなに喜ぶなんて…!

なんか、大人になったなぁ…。笑



そして、全員でフレッシュジュースをチョキ


普段ジュースは一切あげてないから…

(無塩無添加のトマトジュースはたまにあげてる)



みんなでジュースを飲むなんて1大イベント!!笑


美味しい美味しいフレッシュジュースでしたチョキキラキラ

やったねーー!!!



昨日は時間なくて水族館は行かなかったけど、サンシャイン、盛りだくさんで改めて好きだーー拍手って話になりました。

車ゲットしたらもっと定期的に行こう車


昨日の服装は、


ジャケット→beautiful people


スウェット→new now


ニットパンツ→andme

↑めちゃくちゃ楽だこれも…!!こっちの方が細めでずっしりあったかい。