今回のあいのりガールズ会は、焼肉!!!
 


個室焼肉 牛姫 恵比寿本店

050-5600-9945

東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 2F


去年の10月?にOPENしたばかりらしくて、私も知り合いに紹介してもらって知って、

まだ食べログの点数とかはあんまりなんだけど…


めちゃくちゃ良かった!!!!!

生ビールも2種類あって、

黒ラベルと白穂乃果という2択…

いつもはビールは最初の一杯だけだけど2種類とも最高だから両方いってしまいました泣き笑い


ご飯メニューはこんな感じ!!


コースもあるけど、今回はアラカルトでお願いしました!!!

この歳になると食べたいものだけを好きなだけ食べたいから、コースよりアラカルトの方が好き、ということに気付いた。


野菜の種類が多いのが最高だったのと…


生肉があるのが最高ーー拍手

味付けも美味しかった!!!


タン塩も私の好物のねぎまみれ!!!



巻いて、両面焼くよー!!


とろけるすき焼きサーロインもおいしかったー!!



焼いてもらった後に、卵にくぐらせてたべるよ!!

ご飯欲しくなりすぎるやつ。


(いい顔するなぁーー)



美味しいご飯はお酒が進む…。


生ビールのあとは、焼肉ではいつも生レモンサワーを飲みたくなるんだけど、生レモンサワーもシロップ使ってない、大好物の生レモンサワーでした悲しいお願い

本当、これだけで私の幸福度全然ちがう…。笑


ハラミも柔らかくて柔らかくて、3種のタレで美味し楽しかったー!

(真ん中の梅肉最高!)


極上ヒレ…


お、い、し、す、ぎ、た。

とにかく久しぶりの焼肉だったので幸せすぎた…。

れみも日本で唯一の焼肉みたいだったから、美味しいお店で本当によかった…悲しいお願いキラキラ



し、か、も…

ちょっと遅めのクロのバースデーをやったんだけど…

めちゃくちゃ可愛いデザートプレート悲しい拍手拍手拍手


フレッシュフルーツが本当に美味しいフルーツで、テンション上がった…!!!なかなかこんな高級フルーツ使ってくれるお店ないよ…!!!


クロちゃんにみんなでプレゼントしたものはまた書きますチョキ


完全個室で、めちゃくちゃ居心地良すぎてかなり長居してしまいました…!!

ありがとうございましたお願いお願いお願い



恵比寿の西口でてすぐのとこにあるよーグッグッグッ