コメントたくさんで嬉しいーー悲しいお願いキラキラ


このインナーのミルクティーカラーはどうやら2週間くらいで落ちてきちゃうみたいなんだけど、


その落ちた色もまた楽しんで、そしてまた違う色入れたり、しばらくは飽きずに楽しめそうチョキ



うちのメンズたちの反応はというと…


「黄色になった!」って言ってるけど、可愛いとは一言も言ってくれませんでした。笑

でも、ママをカメラに納めたいとiPhoneを手にとったけど…


インカメラで困惑したたろなのでした。笑

(すごい顔してるな笑)


しょうくんは「似合ってる!」って言ってくれましたデレデレ


美容院にいる間も、

「髪どんな感じー?」とか聞いてきてくれて、なんかそれだけで嬉しいよね泣き笑い


髪の毛アレンジとかしても雰囲気変わるだろうから楽しみーチョキ

でも、今トリートメントしたてで髪の毛さらさら綺麗だからなるべく今のうちにおろしたい。笑

(すーぐおろさなくなるからね笑)