明日、髪の毛を切るんだけど…


せっかく久しぶりに髪の毛を切るので、


ドンピシャで自分の好みのテイストのカットをしている美容師の方をインスタで探して、

初めての美容院にいくので、


それはそれはとても緊張するんですが…




前日なのに食べてしまいました…



ニンニクまみれの美味しい食べ物を…泣き笑い

我慢できなかった…。笑



ちょっと先週に引き続き、近くに用事があったので、尻手店へ!!


ここのお店イチオシのトッピングをイチカバチカで試してみました!!!


そしたら、オリジナルの美味しさが活かされつつ、

ちゃんとトマトの酸味とバターのコクとコーンの食感で新しい風がふいた拍手拍手拍手


し、か、も!!

細麺に変更できたからしたよ!!!

(じーがわちゃわちゃで写真撮る余裕なかった)


細麺!良い拍手拍手拍手


こうして無事、今年2回目のニュータンタンを食べることができましたお願い(ペースはや)



このケアがどのくらいの効果があるのか…真顔


(りんごも食べた)


答えは明日私と半径1m以内にいる人のみぞ知る。




そしてこの辺の用事というのは…


ついに…!!!

車を買う気になりました…!人生初…!!

(おすすめチャイルドシート教えてください)