今日の服装は…


よく着がちコーデ。笑


ニットトップス→SUGAR BISKET

これ、16日の1:59まで半額クーポンあるみたいなんだけど、時間微妙すぎない?今日の深夜のってことかな?笑


なんと半額クーポン利用で1992円ってことで、今回色違いも買っちゃったチョキ

ベージュ!


私が着てるグレーは去年買ったんだけど、配色可愛いし、生地もしっかりしててオススメですグッ


今夜の深夜1:59までに、(?)ぜひ!!笑


オールインワンはこれだよ!



そして、この前買ったcocaのニットカーディガン羽織るとこんな感じー!


薄手のコートとかだとこれ中に着るとあったかいだろうなーっておもったけど、


今日はカーディガン着ずにRAY BEAMSのボアジャケットで!


これ、首元寒い時、ちゃんとバックルで首元絞めれてあったかい真顔



明日髪の毛切ります!!


ここまで長い髪の毛も見納めー!!!!お願い