今日は本当に可愛い可愛い2人だったな…。


今日は午前中にちょっと公園行っただけで、あとはずっとお家で過ごしてたんだけど…


気付いたら2人で遊んでるし…


絵本も、たろがじーに読む!って言ったり。



ほぼほぼ見守りの日でした目がハート


もちろん、仲良しなだけじゃなく、こーゆーこともあるけどね。笑


たろがせっかく並べた車を、じーがPUSHしちゃって怒るんだけど、ちゃんと冷静でえらいなーーーとおもった。


すごいな、ちゃんとお兄ちゃんだな悲しいキラキラ


【おまけ】

おすすめしてもらったかんころ餅、たろじろに大ヒットでした目がハート



喉につっかえそうだったのが怖かったから小さく小さくしてあげましたグッ