今夜はゴチソウでした…!



めちゃくちゃ久しぶりのTAKUNABE!!

おとといから今日の夜はこれを食べるって決めてて、めちゃくちゃ楽しみにしていました…。


このしゃぶしゃぶセットが好きすぎる…!!

↑ほんっと詳しくはこのサイトを開いてみてほしいくらいなんだけど、



超美味しい鰹出汁に、たっぷりの生姜を入れて、

豚肉をしゃぶしゃぶ。


つけだれはなんと、ポン酢マニアの私も唸るめちゃくちゃ美味しいわさびポン酢と、とろろ。




自分で用意しなきゃいけないのは、豆苗とネギだけ!!


本当、めちゃくちゃに美味しい〜悲しいキラキラ

(薬味のネギ足すとうまみ倍増だからよろしく頼むよ。)



今回特に美味しく感じたのが…

〆のうどん。



つるつるしこしこで…


いつも余ったポン酢で食べてたんだけど、

今日はこの出汁で食べたら、これがあまりに美味しくて…


ほぼほぼ飲みきりました。笑


このセットは本当おすすめだ…!

↑4人前もあるよー!!!



1人あたり2300円で、最高に美味しい外食気分を味わえますチョキチョキチョキ

内祝いとかで友達に送ったこともある!そのくらい好き!


【おまけ】


2年ぶりくらいに、六本木の公園に行ってきましたラブラブ

やばい。懐かしいすぎる。





↑ポケットついてて部屋着にも最高だからもう1個買うか迷う。笑