楽天購入品!たくさん届いたので紹介します目がハートラブラブ



まず、前にコメントで大絶賛されていたポン酢!


早く食べたいんだけど、とりあえず今空いてるの終わるまでは我慢。笑


もしこれ見て試しに買った方がいれば、感想PLEASEお願いお願い



そしてお洋服たくさん!!


まず、クロちゃん激推しハートニット!!

クロちゃんこの全く同じの持ってるの知らなくて、買っちゃったけど、今日のストーリーズみたらガッツリ載ってた!笑
オールインワンとかと合わせて着たら可愛いかなーーーと思って購入ラブラブ


そして、真っ赤ニット!!


やっぱ明るい色着たいよねーーー。

ばえるよねーーー!!

そして形が可愛い!!!

なにより安い!!!!!


AMERICAN HOLICってすごいな。


そんなAMERICAN HOLICからもう1着。


ニットワンピース!!!

思ったよりもベージュ!!!


ブラックも可愛かったんだけど、うちは猫がいるからどうしても黒は避けがちになってしまう…悲しい



そして、ニットカーディガン!


ゆるっと可愛いー!!


そしてそんなお洋服たちを彩るピアスたち。



左から、




ピアスって本当大事ー!!!


以上、最近の購入品でした!!!!

まだちょろちょろあるのでまた載せますラブラブ