昨日は元々デートする予定ではなく、急に行こう!となったので、ボッサボサな格好で伊勢丹へ。


伊勢丹のどこを見渡しても、こんなボサボサな人いなかったよ。笑


そしてうろうろうろとあーでもないこーでもないと色々探した結果…


華奢で、ずっと付けっぱなしでいられるネックレスを買ってもらうことにしました目がハートラブラブ


伊勢丹のアクセサリー屋さんのネックレスを全部見渡して、決めたのがeteのネックレスチョキラブラブ

みて!このめちゃくちゃ嬉しそうな顔!笑


めちゃくちゃ嬉しかった。



…というのも、昨日はかなりめずらしく朝にちょっと夫婦ケンカモードになったから。


そして、話し合いに区切りがついた流れで、しょうくんがプレゼントを買いに連れ出してくれたから。


私は切り替えがすごく苦手なタイプだから、

「え、いいよ…」って言ってたんだけど、


「行きます!!!」って。笑


しょうくんの行動力にすごく救われました。

ありがとう悲しいお願い


これを読んだ後に、最初載せた2人の笑顔の写真とか、私の嬉しそうな顔とかみて?

泣ける。笑

(みんなは泣けないか。笑)



はぁぁぁあ、ありがとう悲しいラブラブラブラブラブラブ



こんな感じの可愛い可愛いネックレスだよー!!!!



ちなみにしょうくんは、いつも通り欲しいものが全然なくて、買えず…。

物欲がなさすぎるのも大変すぎる。笑

ほうじ茶フラペチーノ、美味しかったラブラブ


今日も着てるよこれ。3日連続で着てるよ…。

私は寒がりだから中にヒートテックのスパッツはいてるよ。笑

60%OFFは凄すぎるよ。



そして今日もこれ着てるよ。裏起毛であったかいよ…。ポケットついてて便利だよ…。