今日はしょうくんとデート…悲しいラブラブ


というのも、まだ我々クリスマスプレゼントをお互い買ってなくて、(いつしかサプライズで用意するということをしなくなってしまった2人。笑)


それをちょっと今日の午前中の時間を利用して探しに行こう!!!ということになりました。


嬉しいな、ありがとう…悲しい



まずは伊勢丹近くにある、

山下本気うどんで腹ごしらえ。

ここかなり人気なうどん屋さんでいつも結構並んでるんだけど、早い時間だったからか?珍しくすいてたーー!!!


そしてここの1番話題のメニューが…

白い明太チーズクリームうどん!


アラフォーにはめちゃくちゃ胃もたれしそうなメニューだったから、悩んでたんだけど…


若いしょうくんが代わりに頼んでくれました…


ありがとう…悲しいキラキラ



私は、2人でLUUP(レンタル電動自転車)で向かったもんだから、寒くて寒くて…

普通のあったかいおうどんで…お願いお願いお願い

(右側はわけっこするカニクリームコロッケとだし巻き卵)


だがしかし…


これ…


中から色々出てきて…


チーズやらネギやら…


めちゃくちゃ美味しかった。

こりゃ看板メニューになるわーーーー

って感じ悲しい拍手拍手拍手拍手


最後は写真右側にあるやかんの出汁をかけて食べるという味変オプション付きだよ!!!


もし今後行くことあれば、ぜひこちらを!!!

っていうか、食べにいって!笑


そして伊勢丹へ繰り出した我ら…。



つづく…!!!