昨日はずっと行ってみたかったソレイユの丘にも行ったよー!!!



ねぇ、これやばくない?!?!

巨大アスレチック!!


大人の私でも怖いわこの高さ!!!

小学校くらいになったら行くことになるのかな…心配だな。(気が早い。笑)


ソレイユの丘は前からコメントでおすすめしてもらっていて、絶対行きたかったのですー!!!!



ひっろ!!!!!!


車が大好きなたろじろは、すぐにゴーカートをみつけて、乗りたい!!!ってなったのですが…


残念ながら4歳からでした…

(しかも超絶並んでた)


なので、代わりに違う車に…!!





おでん食べたりたい焼き食べたり、良い時間でした!


ただ、たろが、帰りたくないと大暴れして…



久しぶりに床でジタバタ泣き叫ぶ、あの大変なやつを繰り広げたんですが…


うーーん、どうやって止めよう…と思って考えた結果、


「今からおじいちゃんおばあちゃんに会いにいくんだよ??」って言ってみたら…


すんっっっと泣き止んでくれる奇跡がおきました。笑


可愛いやつだな…。


というわけでソレイユの丘から、しょうくんの実家へー!!!


ソレイユの丘はまた絶対行かねば…!!


もしかしたらまだしょうくんの実家が愛知県だと思ってる方がいるかもしれませんが、

この通り、去年神奈川県に引っ越したのでしたチョキ



というわけで、神奈川県のおすすめ子連れスポット、まだまだ募集中ですラブラブ