今日はしょうくんの実家にお泊まり目がハートラブラブ



その前に、ある楽しい場所に行くので、服装はカジュアル!!!!


これまたおととい注文したスウェット!!


今度はこっち!!


うん、可愛いけど…



このゆるっとパンツを合わせました!!

(こればっっっっかりって謳い文句、わかるかも、本当楽ちんだ)


ただ、私はLサイズ買っちゃったからかちょっと長くて、1つ折ってはいてます!


てか、まって、え??


サイズ何頼んだんだっけって注文履歴みたらさ、


クーポン利用で1750円…??


気付かなかったのか、今日から始まったのか…

悔しい。

楽天のクーポンって意外と気付かないよね。

私だけ?!

みなさん、買う前に要チェックです!!!!!!


カバンかけてる姿見たいってコメントでリクエストあったから、こちらです♡





長さは調節可能。



髪の毛もうすぐ切ろうと思ってるんだけど、

3分で出来るこの巻かないただのストレートのポニーテールが楽ちんすぎるや…。



ジャケットはbeautiful peopleの!!!

↑わ!これもSALEになってる!さすが新年!



今日はみんなで黄色イエローハーツ




手前は腱鞘炎のしょうくんの腕。笑



めちゃくちゃ楽しみな場所…

お腹空かせて行ってきますグーグーグー