ラピは普段はそこまで子供達と絡まず、1人でひっそりとしていたいタイプの猫なんだけど…


今日は苦手なりに頑張っていた…!!悲しいキラキラ


そして今日はそんなラピに助けられた…お願いお願いお願い



じーがテレビ観たい時、私の手の中にリモコンを入れ込んでくるんだけど…


そのリモコンを床に置くと…


この世の終わりくらい崩れ落ちる…。大泣き



そんな時にラピがじーの笑顔を取り戻してくれました…ラブラブ


どうぞその流れをご覧ください!!!上差し

(VTRスタート!)



ラピよ、ありがとうーー目がハートラブラブ




そんなラピももう9歳。

(1月1日が誕生日でしたー!)

(↑家族になった時のブログ)



人間でいうと、50歳くらいかな??

まだまだ長生きしてねお願いキラキラ